刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム
■EB
    /EARL.BOX

アールボックス
 www.earlbox.com

 ■このサイトは、管理人、六甲の日記です。
  興味のあるニュースにコメントをつけて掲載したりもします。

 ■サイト自体に成人向けコンテンツはほとんどありませんが、
  リンク先が成人向けであることはあるので基本的にお子様
  は閲覧不可です。ご了承ください。

 □当サイトはInternet Explorer6.02、画面サイズ1024×768、
 High Colorでのみ動作確認を行っています。文字サイズは大を推奨。
 当サイト内の全ての画像等について無断転載などの悪用は禁止。
 リンクフリーですがメールなどで知らせていただけると喜びます。

美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売

LAST UP DATE >15:05:27 06:05
| TOP | FLICKR | Mail Form | DIARY | REPORT | SEARCH |



  ○05月26日(火)

 
「グリザイアの果実 第6巻 Blu-ray Disc 初回限定版」(Getchu.com)買ってきました!
 ジャケットはお姉ちゃん!!これで最終巻ですがまだ「迷宮」「楽園」と続きますしな。

 

 お話しの方は第12話と第13話を収録。周防天音編の最後までですな。
 バスの転落事故から過酷なサバイバル生活を余儀なくされた天音達は、
 結局助けがくることはなく一人また一人と弱った者から息を引き取っていくという展開に。

 

 この作品の中でも一番ショッキングな死んだ仲間の肉を食っていたというシーンもしっかり描写されてますな。
 天音はお姉ちゃんのおかげで食わずにすんだわけですが……
 凶暴化した部員たちを足止めする為に残ったお姉ちゃんはそのまま帰らぬ人に……?
 と思ったら楽園の方であんなことになってるワケですが(笑

 

 13話の方では犠牲になった部員の一人のすっかりイカれてしまった父親が、
 猟銃手に学校に立て篭もるというなんか妙な展開に。即射殺!!
 されそうなもんですけど中が見えないようにしたり妙に用意周到でそれはできない展開なのね。
 天音がレイプされそうになる展開でちょっと興奮しましたけど尺がないのでそんな展開はなかったよ!
 これがラストエピソードってどうなんだ……って思いますが最後に楽園の予告入るしセーフ!
 楽園の方はユージがメインでお話し進むせいかお話しも面白いよねえ。

 

 映像特典はお姉ちゃんとお医者さんごっこ!!ショタ相手にいけませんぞー!!
 つか君が診察する方なのか!!って一人で盛り上がってきてしまって、
 お姉ちゃんの方がもうたまりませんぞー!って押し倒してしまうのね。知ってた。
 つかこの薄い胸で乳首がビンビンに勃起してる感じが凄くエロいですなこれは……

  ■リニアと同じ?磁力で浮いて走るおもちゃ タカラトミー
 これは凄いな…ワクワク感はんぱない。
 映像だとそんなスピード感はないけど実際の見てみたいなあ。

  ■『TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4』のメインアイドルは城ヶ崎莉嘉!
 ひまわりめっちゃ似合うな莉嘉は!!
 つかワンピースいいねえと思ったらもう一方の衣装なんだこれ!?鱗アーマー?

  ■『アイドルマスター ワンフォーオール』カタログ13号のPVが公開。『愛 LIKE ハンバーガー』などが追加
 ユニット曲きたー!!
 やっぱこの3人はセットだと輝くねえ。

  ■『ナムコ クロス カプコン』10周年イラストが到着!
 シャオムゥは新作でも出番あるんだろうか。

  ■【速報】AC『電撃文庫 FIGHTING CLIMAX新作(仮称)』開発決定! 『はたらく魔王さま!』より遊佐恵美が参戦
 ホライゾン出てないのはこのために残してたとかなのかね。

  ■『スター・ウォーズ:バトルポッド』の個人向け販売が決定、1200万円の“プレミアム・エディション”も!
 >販売価格は税込456万円(送料・設置費用・保守費用込)
 単純な価格以上にこれ設置できる環境用意するのがまず大変だ……

  ■「パックマン」「マッピー」などの2次創作動画、ニコ動への投稿受付スタート バンナムのIP開放
 面白アプリとか期待したいわ。

  ■「俺物語!!」10月31日公開 異色のラブコメマンガが実写映画化
 タケオはこれ相当頑張って似せてきてるな!!(笑
 で、大和の方は老けて見えるけど15歳なのか……写真がよくないのかね。

  ■コンビニで「約5万円」のお釣りを受け取り逮捕――気づかなくても「犯罪」になるの?
 釣銭詐欺というのもあるだろうしなあ。
 通報された経緯も気になるところだわ。
 普通、客商売ならいきなり警察沙汰ってのも考えにくいし。

  ■Getchu.com ラブライブ! figma 絢瀬絵里  予約開始
 

  ■Getchu.com マイクロヤマグチ/リボルミニ 血界戦線 クラウス 予約開始
 

  ■Getchu.com マイクロヤマグチ/リボルミニ 血界戦線 ザップ 予約開始
 

  ■DLsite サキュバスさんと通学電車 配信開始
 サキュバスさんと通学電車

  ■DLsite ある領主の日記帳 配信開始
 ある領主の日記帳

  ■DLsite 妻をおつまみ2リセット 配信開始
 妻をおつまみ2リセット

  ■DLsite クラスの女子のエロ動画を見つけた。 配信開始
 クラスの女子のエロ動画を見つけた。

  ■DLsite MILK DIP 配信開始
 MILK DIP

  ■DLsite 【50%OFF】野外学習 配信開始
 野外学習

  ■DLsite 【50%OFF】もうすぐ夏休み! 配信開始
 もうすぐ夏休み!

  ■[pixiv]科戸瀬イザナ改
 
  ■[pixiv]低音がっそう
 
  ■[pixiv]「響け!ユーフォニアム」黄前久美子
 
  ■[pixiv]あすか先輩
 
  ■[pixiv]田中あすか先輩
 
  ■[pixiv]アイドルジータちゃんのお仕事
 
  ■[pixiv]あるる姦
 
  ■[pixiv]修くんお誕生日おめでとう的な那須修
 
  ■[pixiv]引退したアイドルが集まる風俗店
 
  ■[pixiv]橘さんその後
 
  ■[pixiv]佐久間まゆ本サンプル
 
  ■[pixiv]すごくぷるぷるにゃん
 
  ■[pixiv]レトリー
 
  ■[pixiv]Examination Day
 
  ■[pixiv]つままれゲート
 
  ■[pixiv]遠坂凛
 
  ■[pixiv]汁だく
 

  ○05月25日(月)

 
「アフタヌーン 2015年7月号」(Getchu.com)買ってきました!
 最近ずっとやってる「寄生獣」のスピンオフ作品漫画が今回も載ってるんですが、
 なんと今回はローゼンメイデンとかのPEACH-PIT先生ですよ!!マジでか!

 

 オリジナルじゃなくてシンイチとミギーがぐだぐだ生活しているところに、
 田宮良子がシンイチにキスを教えてやろういやむしろ性交してやろうとやってくるお話し…ひどいな!(笑
 絵柄が可愛いのがまたなんともカオスな作品になってますなこれは……どうしてこうなった。

 とらのあなで見かけたサークルSTANKYさんの 「GRANBLUE FUZOKU FANTASY」など。
 グラブルの薄い本とは珍しいなーと思ったらオンリーイベントなんてやってたんですな。

 

 モバマスとか神撃のバハムートと同じ会社のゲームですがこれも可愛い女の子多いのよね。
 ってこの3人はまた謎の組み合わせですが……ソフィアのエロとか貴重な気がする!
 つか冒頭でジータちゃん出しておいてジータちゃんにHさせないのは残念だ。

  ■シャキシャキの野菜がたっぷり入った「カップヌードルベジータ」がどんな味に仕上がっているのか食べてみました
 マジでベジータがCMやってる……

  ■『大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-』各イベントで試遊できた“共同推理”体験版が配信決定
 早く体験版やりてええ!!

  ■ワンダーフェスティバル2015[夏]にエヴァンゲリオン20周年ブースも 7月26日開催
 これあずまきよひこの絵なん!?
 やっぱ最近なんか絵柄変わった気がする。

  ■【5分枠】夏アニメ「ビキニ・ウォリアーズ」7月7日よりMX、AT-Xにて放送開始!制作:feel.×ピー・アール・エー
 え。5分アニメだったの。
 5分じゃおっぱい映すだけで終わるんじゃねえのか。

  ■『ニコニコ動画』の18禁チャンネルがドワンゴの意向で今後全て廃止に
 そんなに流行らんかったか。
 ちんこ握ってたらコメントできないからとか……?

  ■アニメ『食戟のソーマ』が3DSでゲーム化! ティザーCMが公開
 映像あるけどアニメの映像だけでゲームの映像ないやんけ…

  ■Getchu.com ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア 抱き枕カバー 予約開始
 

  ■Getchu.com ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか アイズ 抱き枕カバー 予約開始
 

 < ■DLsite 爆乳エルフ娘の処女ま○こがオーク達にガバガバにされた挙句トロルのチ○ポケースになるまでのお話 配信開始
 爆乳エルフ娘の処女ま○こがオーク達にガバガバにされた挙句トロルのチ○ポケースになるまでのお話

  ■DLsite 律子と朝食を 配信開始
 律子と朝食を

  ■[pixiv]如月ちゃんと夜戦5
 
  ■[pixiv]ローマ
 
  ■[pixiv]2015春イベント、E-5突破記念
 
  ■[pixiv]秋津洲ちゃん
 
  ■[pixiv]こうですか?よくわかりません・・
 
  ■[pixiv]チラ見せ潮っぱい
 

  ○05月24日(日)

 今日は「チャッピー」見てきましたよ!
 「第9地区」の監督の作品ってことで期待してたんですがめっちゃ好きですわこの感じ。
 お話し的には2016年ヨハネスブルグにロボットの警官が配備されて犯罪率が激減する効果を上げていたが、
 その開発者の男は個人的にAIの研究をしており成功したAIの実験モデルを無断で廃棄予定のロボットに入れてしまう、
 といった展開なんですが、なんとそのままギャングに拉致されてギャングによって育てられることになってしまうという(笑

 

 無垢な赤ん坊のようなAIを搭載したロボットのチャッピーは開発者によって道徳と創造性を、
 ギャングの女性によって愛情を、そしてギャングの男たちにギャングの生き様と武器の扱いを教わっていくんですが、
 最初は本当に小さな子供みたいな仕草をするチャッピーが、動きとか仕草がホントにギャングの男とか、
 反抗的な少年みたいになってくのがマジすごい。人間の演技の上からCG被せてるらしいですが凄いもんですなあ。
 タトゥーの替わりにマスキングで文字入れたり金のネックレスじゃらじゃらさせてるのはなんか微笑ましくて実によかった。

 アクションシーンはCMとかでもやってる完全に見た目ロボコップに出てきたような逆足ロボと戦うとこ
 がやっぱ見せ場ですけど圧倒的な火力の前にこれは皆殺しにされるわ!ってところに颯爽と出てくるチャッピーが、
 マジかっこよくてなあ。人間相手に手裏剣で戦うのも面白いよねえ(笑
 それにしても予告だとウルヴァリンの人は知能のあるロボットなど許さん!ってなってたけど、
 あれ完全に俺のつくったロボにご機嫌な武器積んで人間相手にぶっ放したいんですけど!!
 ってだけの男だよね!!クラスター爆弾積んでいいでしょう?ダメよされてたのギャグかと思ってたら、
 もう既に積んでてこれがやりたかったんだ!って感じでぶっ放してたもんなあ……(笑

 お話し的には意識とは何か、ロボットのそれと人間のそれに違いはあるのか、
 なんてことを考えさせる結末になるんですが、え、受け入れるの早くない!?
 ってのがまず思うよねアレ。混乱とかしないでじゃあ次は君の番だっておいおい順応早ええな!!ってなる(笑
 にしてもやっぱラストのしんみりしたシーンでの「テンション」の文字はやっぱり卑怯だよ!!(笑
 ニンジャは役者さんじゃなくてそういう名前のアーティストが本人役でそのままでてて、
 アレも普段からきてるステージ衣装とかマジなんなの面白すぎるだろ(笑

 
■動く!原画セレクション!「アイドルマスター シンデレラガールズ」オープニング
 比較動画になってるのがイイ。

  ■「ハイキュー!!」2ndシーズンの放送は10月から、谷地役は諸星すみれ
 >MBS、TOKYO MX、CBC、BS11ほかにてオンエアされる
 あれTBS夕方じゃねえの!?

  ■【悲報】漫画雑誌『月刊コミックガム』が一時休刊する事に!
 最近、休刊マジ多いな……他の週刊誌大手もだいじょうぶか?

  ■ラブやん:ダメ人間ギャグ15年の歴史に幕 アフタヌーン最古参の長期連載作
 というか15年も続いてたんだなあこれ。

  ■ハッピーセットに11年ぶりの新レギュラー「モグモグマック」--野菜を練り込んだチキンのバーガー
 見た目でまずこれ頼もうと思わないよな。レタス1枚でも挟んであれば印象変わりそうなんだが。

  ■DLsite スマイル!モブっぷり!! 配信開始
 スマイル!モブっぷり!!

  ■DLsite patron 配信開始
 patron


  ○05月23日(土)

 
■『Fate/Grand Order』新バーサーカー(声優:安井邦彦)が公開!
 イスカンダルと因縁のあるペルシアの皇帝…いったい誰イオスなんだ。

  ■のんのんびより りぴーと PV第2弾!公開!
 オリジナル回多めになるん?

  ■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 抱きまくらカバーA:ヘスティア
 全部脱いじゃうのはがっかりコスプレAVみたいな気持ちになるな……

  ■アーケード版「ディシディア ファイナルファンタジー」はPSP版からどう進化した? 1080pのプレイムービーと共にプレイレポートをお届け
 さすがにPSPの頃よりもド派手になってるなあ。

  ■DLsite 猥撮道δ〜巫女に首ったけ〜 配信開始
 猥撮道δ〜巫女に首ったけ〜

  ■DLsite リィナのマネークエスト 配信開始
 リィナのマネークエスト

  ■DLsite いきなり女体化?!学園サバイバル 配信開始
 いきなり女体化?!学園サバイバル

  ■[pixiv]中川先輩
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん最カワっ
 
  ■[pixiv]だんちょー
 
  ■[pixiv]グラブルスケベタイム。
 
  ■[pixiv]作監チェック?
 
  ■[pixiv]今だけは写真を伏せて
 
  ■[pixiv]ユカノ=サン
 
  ■[pixiv]ユカノ=サンの身も蓋もない豊満
 
  ■[pixiv]ロージアちゃん
 
  ■[pixiv]これも修行でありんす
 
  ■[pixiv]シアンとなかよしレトリー
 
  ■[pixiv]女神は一人でじゃがまるくんを食す
 
  ■[pixiv]リリルカにおしおきを求めるのは間違っているだろうか
 
  ■[pixiv]太眉キャラは毛深い法則
 

  ○05月22日(金)

 なるさわ景
「夏の夕暮れ小道」(Getchu.com)買ってきました!!
 主に「Juicy」に掲載された制服女子作品を収録した単行本ですな。

 

 絵柄の可愛らしさに相反して女の子から誘って種付けセックス!が主な流れで実に股間にキますなこれは。
 膣内断面描写で小柄なカラダにどぷどぷ出される感じとか凄いエロい……
 個人的に幼なじみがやたら誘ってくるのでそのままHしてしまうお話しの子が美柑さんっぽくて実に好みです。

  ■伝説の番組「ミクダヨーといっしょダヨー」が復活! 『初音ミク Project mirai』シリーズのサントラ情報が公開に
 久々のダヨーさん!!

  ■『P4D』“学園祭女装+わかめセット”のPVが公開。動くたびにスカートがめくれるセクシー仮装の完二!
 わかめはやめとけや!!

  ■「TBSアニメフェスタ2015」開催発表!「俺ガイル」から「レーカン!」「ヤング ブラック・ジャック」まで
 ブラックジャックTBSアニメだったのか。

  ■【ダンまち】エンドカードがエロ過ぎてまさかの光規制wwww
 公式サイトで無修正版壁紙が配布されておる。

  ■どの私服が魅力的?「ギャル子ちゃん」人気投票を開催、2巻は6月発売
 そろそろ2巻くるん!?

  ■【紳士】『クイーンズブレイド グリムワール』がアニメ化!OVAで2巻連続リリース
 これもなかなか息の長いタイトルだよねえ。

  ■アルター「結城 美柑」再販決定!
 この美柑さんはマジできいいよねえ。

  ■「かわいそうで25万円を振り込んだ」 ドローン少年への「資金援助者」は「共犯」になるのか
 こういう層っているんだなあ。

  ■Getchu.com 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 黒猫・縞MIZUGIねこみみver.  予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん -艦これ- 赤城 予約開始
 

  ■Getchu.com ソードアート・オンラインII シリカ 予約開始
 

  ■DLsite ヒミツ特捜ニンジャ最前線! 〜稼げ!いちおくえん! 宇宙の平和の為に〜 配信開始
 ヒミツ特捜ニンジャ最前線! 〜稼げ!いちおくえん! 宇宙の平和の為に〜

  ■DLsite 彼方の瞳 配信開始
 彼方の瞳

  ■DLsite 泥酔させれば楽勝セックス〜叔母と従姉編〜 配信開始
 泥酔させれば楽勝セックス〜叔母と従姉編〜

  ■DLsite 彼方の瞳 配信開始
 彼方の瞳

  ■DLsite 田舎娘と民宿と。 配信開始
 田舎娘と民宿と。

  ■DLsite 偏差値学年トップの優等生が性経験が全くなかったので中年オヤジ先生がいっぱい特別授業しちゃうCG集 配信開始
 偏差値学年トップの優等生が性経験が全くなかったので中年オヤジ先生がいっぱい特別授業しちゃうCG集

  ■DLsite COMIC X-EROS #29 配信開始
 COMIC X-EROS #29


  ○05月21日(木)

 
■『スーパーロボット大戦BX』PVが公開!
 ナイトガンダムめちゃめちゃかっこいい……
 ガリアンも動き派手でいいねえ。

  ■『うたわれるもの 偽りの仮面』第1弾PV“連撃動画”が公開【動画あり】
 共通キャラ出てくるってことは同じ世界で同じ時間軸なのね。

  ■「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!血液を賭ける鷲巣麻雀描く
 >TVドラマ「アカギ」で描かれるのは、現金の代わりに自分の血液を賭ける「鷲巣麻雀」
 原作で終わってないところをメインにしちゃダメだろ……

  ■『シュヴァルツェスマーケン』のアニメ化企画が始動! 今秋と今冬にゲームも発売予定
 CARNELIAN絵のアニメ化ってそういえば久々だ。

  ■『お名前.com』と『ラブライブ!』がコラボ!1ドメイン買うたびに上半身裸?のμ'sメンバークリアファイルがもらえるぞおおおおお
 裸な上に顔にビッチとかファックとか書いてあるのかと思ったら、.bizとか.clkickだった。

  ■注目映画紹介:「チャッピー」ギャングに育てられたロボットの運命は…?
 凄い楽しみなんですけど……

  ■【ハニワ開発室】ランス03公開
 そろそろ声付かねえかな……

  ■Getchu.com ALICESOFT ランス03 リーザス陥落 ランス03 リーザス陥落  予約開始
 

  ■吉野家の肉なし野菜オンリー丼「ベジ丼」がどんな味なのか確かめてきた
 思ったより美味そう。

  ■「ドローン飛ばす」15歳少年を威力業務妨害で逮捕
 こいつもだけどこいつにドローンやPC送ってる連中も教唆とかで捕まっていい。

  ■Getchu.com ねんどろいど アンジェラ・バルザック(楽園追放 -Expelled from Paradise-) 予約開始
 

  ■Getchu.com ねんどろいど うまる(干物妹!うまるちゃん) 予約開始
 

  ■Getchu.com シドニアの騎士 figma 継衛 予約開始
 

  ■Getchu.com 劇場版 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- DC タカオ 1/4 水着フィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com 傷物語 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 予約開始
 

  ■DLsite HENTAI QUEST〜女勇者とロクデナシたち〜 配信開始
 HENTAI QUEST〜女勇者とロクデナシたち〜

  ■DLsite ウェイトレスみいなのスペシャルオーダー 配信開始
 ウェイトレスみいなのスペシャルオーダー

  ■DLsite 調子こいた僕の弟が実の母親を犯していた時の話 配信開始
 調子こいた僕の弟が実の母親を犯していた時の話

  ■DLsite なまだし☆ぜねれーしょん 配信開始
 なまだし☆ぜねれーしょん

  ■DLsite 愛と母乳と山田汁 配信開始
 愛と母乳と山田汁

  ■[pixiv]浜磯パンチラ
 
  ■[pixiv]死ぬほど恥ずかしく自分でアソコを広げる潮
 
  ■[pixiv]オリョクルの合間に…
 

  ○05月20日(水)

 
■『スーパーロボット大戦BX』ニンテンドー3DSで最新作が登場!!
 ナイトガンダムは意外!!
 マクロスFとかマクロス30とかはもうゲンナリするな……
 集合絵にいないけどガンダムAGEもいるのね。
 TVの話しをなぞりつつも違う脚本で楽しめるのは凄くいいかもしれない。

  ■レトロゲームのキャラクターたちが地球を襲う映画「ピクセル」予告編第2弾
 9月ってことでちょい先だけどめっちゃ面白そうなんですけど……n
 BGMが原曲のままってのがイイ(笑

  ■ 『グリザイアの果実』最終巻6巻の発売まであと一週間!映像特典には一姫編「お医者さんごっこしましょうか?」が収録!
 危険な響きの言葉だお医者さんごっこ。

  ■『LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」』キービジュアルが公開!原作ゲームオリジナルキャストを起用した話題作!
 いいむちむち感だ。

  ■ねんどろいど ラブライブ!小泉花陽 発売 「泣き困り顔はきゅんとしますわ〜」
 メガネがついてない…制服と一緒にどっかから調達するか。

  ■エースコック『劇場版 ラブライブ!』とのタイアップTVCMを6月2日からO.A.!タイアップ曲や放送日など詳細が公開
 放送されるのいまのとこ1番組だけ?これから増えるのかね。

  ■明日21日案内開始!フル可動仕様「ねんどろいど アンジェラ・バルザック」をご紹介♪
 ポンチョ付くのはいいけど蕎麦つかないの!?

  ■Getchu.com アルター 世界征服〜謀略のズヴィズダー〜 プラーミャ様  予約開始
 

  ■Getchu.com ソードアート・オンラインII シノン 1/7  予約開始
 

  ■DLsite 弟の友達の目の前で弟とエッチする事になったお姉ちゃんの話 配信開始
 弟の友達の目の前で弟とエッチする事になったお姉ちゃんの話

  ■DLsite やはり俺は変態ラブコメがいい。2 配信開始
 やはり俺は変態ラブコメがいい。2

  ■DLsite PAIN ABSORBER 総集編 13-D 配信開始
 PAIN ABSORBER 総集編 13-D

  ■DLsite OBA11-mF 配信開始
 OBA11-mF

  ■[pixiv]みくにゃんvsうさぎもどき
 
  ■[pixiv]ダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]サラちゃん
 
  ■[pixiv]ご褒美くれる矢野先輩
 
  ■[pixiv]素直ね
 
  ■[pixiv]レトリー
 
  ■[pixiv]ドュフフ…
 
  ■[pixiv]わああぁ!
 

  ○05月19日(火)

 
「TECH GIAN 2015年7月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 新作ゲーム情報で「ランス3」が!!リメイクですけどこのへんまではグラフィックも古臭かったので、
 いまの絵で楽しめるのは実にいいですな。楽しみ。

 

 連載されていた『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品「シュヴァルツェスマーケン」がアニメ化されるそうで。
 あの「トータル・イクリプス」の後に連載された小説ですな。TEはなんというかネタ作品としてある意味愛されているけど、
 こっちはどうなるのかな……TVなのかOVAなのかとかその辺りはまだ不明。

  ■『アイマス ワンフォーオール』カタログ13号のSPゲストに島村卯月、渋谷凛、本田未央の3人が登場!
 ユニットで!!そういうのもあるのか!!

  ■アニメ『アイマス シンデレラガールズ』1stシーズンを振り返る。フィルムに隠された伏線と緻密な設定とは【
 >その世界に説得力がないとキャラクターたちが何をやっても上滑りになるだけなので、一番気をつけた点でもあります
 これはホントな……同時期に反面教師的な作品があっただけに見てて凄く感じましたわ。

  ■【先出し週刊ファミ通】ニンテンドー3DSで『スパロボ』シリーズ最新作が始動!
 ツイッターで投降されたシルエットから予測した絵が的中すぎて凄い。

  ■『結城友奈は勇者である』円盤6巻特典PCゲームの水着メイド友奈ちゃん達がエロすぎる!!
 これがドリームクラブか。

  ■「ペヤング」製造再開 販売は6月8日から、まず関東地区で
 夜食に無性に食べたくなる時があってヤバかった。

  ■肉じゃないのに肉っぽい「ソイパティ」でモスバーガーやテリヤキバーガーなどが食べられるようになったので全8種類を試食してきました
 いろいろ食べたい時に満腹にならないようにあえてソイにするのもアリだな。

  ■明後日予約開始だよ!お兄ちゃん!「ねんどろいど うまる」をご紹介♪
 あー、フード無理があるなやっぱり。

  ■Getchu.com ねんどろいど 島村卯月(アイドルマスター シンデレラガールズ) 予約開始
 

  ■Getchu.com Y-STYLE To LOVEる -とらぶる- ダークネス モモ・ベリア・デビルーク 浴衣Ver.  予約開始
 

  ■DLsite DOT・ダークアウトトリガー 配信開始
 DOT・ダークアウトトリガー

  ■DLsite お隣のお姉ちゃんが知らないおじさんとセックスしている 配信開始
 お隣のお姉ちゃんが知らないおじさんとセックスしている

  ■DLsite 女子○学生早苗 〜教え子に告られ毎日H三昧・AEアニメーションADV〜 配信開始
 女子○学生早苗 〜教え子に告られ毎日H三昧・AEアニメーションADV〜

  ■DLsite 特殊奉仕委員の地味子さん 配信開始
 特殊奉仕委員の地味子さん

  ■DLsite 犬に 配信開始
 犬に

  ■[pixiv]浜風でパンツ手コキ
 
  ■[pixiv]Littolio/Italia(リットリオ/イタリア)
 
  ■[pixiv]ローマ
 
  ■[pixiv]イタリアのお嬢さん
 
  ■[pixiv]イベントお疲れ様でした絵
 
  ■[pixiv]島風の尻風
 
  ■[pixiv]泊地水鬼ちゃん
 

  ○05月18日(月)

 「艦これ」やっております。
 E6突破後は、1日1回出撃みたいな感じでゆるゆるローマ掘ってたんですが、
 そんなペースで掘れるハズもなく結局今日のイベント終了に漕ぎ着けてしまったよ……

 

 でも余った資材で大型回したら大和きたんでどうでもいいデース!!
 ハッハッハ。アニメにも出てきたけど持ってなかったのでぶっちゃけどんなヤツなのかよくわかってなかったぜ。
 これからしっかり肥え太らせてあげましょうねえ……
 あ。レシピは 6000/5000/7000/2000 でした。

 
■『干物妹!うまるちゃん』動くうまるちゃんが見られるティザーPVが解禁
 やべえええええ動きかわええええええええええ!!
 これはいいな!楽しみだ!

  ■TVアニメ『モンスター娘のいる日常』のPV、追加キャスト、OP&EDテーマの情報が公開!
 モン娘はもう一般性癖として考えてよろしいのか。

  ■「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!」水着シーンも盛り込まれたPV第2弾カットが公開
 放送前から全裸になってる子がおる…

  ■「進撃の巨人」がスバルと再びコラボ 試乗で立体起動装置と兵団衣装ゲットのチャンス
 映画でも自動車出てきそうな世界観ではあったな。

  ■「エヴァ」ネルフ本部を再現したテント「寝るふ本部」内部は巨大モニター風
 ゼルエル(ヒグマ)に襲われるんですね。わかります。

  ■「東京チカラめし消滅!?」騒動を運営元否定 消滅のうわさはなぜ広まったのか?
 >直営12店舗、フランチャイズ3店舗が運営中
 いやでももう消えかけじゃねえか!!

  ■「新しい朝食」として湖池屋が考案した朝ポテチ「もも味&バナナ味」を実際に食べてみた
 バナナチップスじゃなくてあくまでもポテトチップスのバナナ味なんだな。

  ■明日案内開始☆「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」をご紹介?
 俺でも知ってる薄い本でよく見る子だけどまだねんどろ出てなかったんだなあ。メガネかわいい。

  ■11種類の野菜がとれる!吉野家に新作「ベジ丼」登場--「ベジ牛」&「ベジカレー」も
 ベジ牛でもそんな値段かわらんのね。

  ■【艦これアプデ】梅雨仕様の「高波」と「北方棲姫(ほっぽちゃん)」キタ━━(゚∀゚)━━ !!!
 傘からよだれ出てない!?(笑

  ■DLsite お姉ちゃん調教日記〜彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで〜 配信開始
 お姉ちゃん調教日記〜彼氏を捨てさせ僕の恋人になるまで〜

  ■DLsite 真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話 配信開始
 真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話

  ■[pixiv]姫プリ幻の水着回!!
 
  ■[pixiv]IN THE SEA
 
  ■[pixiv]カリオストロのひみつ
 
  ■[pixiv]ダヌア
 
  ■[pixiv]裸Yシャツ垣楓さん
 
  ■[pixiv]みくにゃんにゃんにゃん
 
  ■[pixiv]将来的に姉妹になるかもしれない人たち。
 
  ■[pixiv]壺(比喩表現)
 
  ■[pixiv]田中あすか
 
  ■[pixiv]あすか先輩の腋
 
  ■[pixiv]男子シャワー室でエルさんに股間をがん見されてサイズ諸々メモられた
 
  ■[pixiv]この水着ちょっと小さいぴゅる〜
 
  ■[pixiv][ショウバイロック] ぼく、レトリー (水着)
 
  ■[pixiv]この住居管理局は「シドニア百景」に加えるべき
 
  ■[pixiv]褐色
 
  ■[pixiv]グレーの下着一週間5
 
  ■[pixiv]グレーの下着一週間5
 

  ○05月17日(日)

 
「ゴールデンカムイ 3」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙は土方さん。読んでないと表紙だけではもうどんな漫画なのかまったくわからんなこれは!(笑
 新選組の漫画ナノ?ってなっちゃいそうだけど、日露戦争後の時代にも実は土方歳三生きてて、
 北海道で再起の機会を狙っていた……という設定。このおじいちゃんめちゃんこつよい。

 

 アシリパさん達の方は刺青人の一人、脱獄王白石が仲間になり協力していくことに。
 基本的に動物に噛まれたりアシリパさんにシバかれる担当(ひどい
 これでアシリパさん達主人公チーム、屯田兵、土方一派と三つ巴の争いに?
 と思ったら最後の狼を狩ろうとする猟師二瓶が登場。更に自体はややこしいことに……

 

 今回の北海道グルメパートは、馬と鹿!!馬鹿ってことなのか!?
 まあヒロイン(?)にうんこおいしいとか言わせてしまう漫画だしな……
 つかアシリパさんは本当にヒロインなのだろうかヘン顔というかもう奇行種みたいになってんぞ!(笑
 まあでもこのミソつかった桜鍋はほんと美味そうだな……どっかで食えるとこ探してみたくなってきた。

  ■『アイマス シンデレラガールズ』の『GOIN’!!!』発売記念イベントでリアル346プロ企画が始動!
 ジャケ絵の島村さんかわいいいいいいいいいいい!!

  ■ガストブランドの新作「よるのないくに」が8月27日に発売。
 こりゃ 痴女いな!!

  ■静岡ホビーショーのこれだけは見落とせない! 注目出展製品レポート!!
 >マルイがフルオートショットガン「AA-12」を発表
 寄生獣の突入部隊がつかってたヤツじゃん!

  ■Fate/stay night UBW 19話 「理想の末路(こたえ)」 海外の感想
 士郎の姿とピッタリ重なるアーチャーとか結構あったのね。よく気がつくなあ。

  ■殺人鬼ジェイソンがイケメンに!『モータルコンバット』の姿が話題
 ぱっと見だとジェイソン要素なくね!?

  ■【グロ注意】ドラえもんショーでジャイアンの頭が取れる
 首ポロとか漫画か!!(笑

  ■DLsite お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか 配信開始
 お兄ちゃんそっちも洗ってあげよっか

  ■DLsite J○黒ギャルxショタ〜さっき見てたよね?〜 配信開始
 J○黒ギャルxショタ〜さっき見てたよね?〜

  ■DLsite Merry XmasIII 配信開始
 Merry XmasIII

  ■DLsite いずみリビルド Vol.03 「妹」特集 配信開始
 いずみリビルド Vol.03  「妹」特集

  ■[pixiv]食べすぎ
 
  ■[pixiv]提督室のJK川内
 

  ○05月16日(土)

 
「ぼくらのふしだら 1」買ってきました!
 コミュ症で不器用な優等生の結城さんの秘密は人一倍強い性欲だったが、
 ある日、奇妙な幻覚と共に時間を止める力を授かるが……というお話。

 

 ただし力を使うと更に性欲が高まってしまい大変なことに!完全に変態だ!(笑
 クラスメートで引きこもりの幼なじみに性欲を解消してもらうことになるんですが、
 これだけだとなんだエロ漫画かになるんですが、調子に乗りすぎて教師に秘密がバレてしまい、
 犯されそうになった結城さんはとんでもないコトをやらかしてしまうワケでして。
 引きの部分がこれどうなるんだって感じで次巻が気になりますわ。

  ■『Fate/Grand Order』新ランサー(声優:能登麻美子)登場! ついにあの英霊が参戦か?
 ゲイボルグっぽいの持ってるしお師匠?

  ■刀剣女子で大盛況!東京国立博物館に「三日月宗近」を見に行ってみた
 博物館とかすげえ久しぶりにいったけど他の展示物も見るモノ多くて飽きなかったなあ。

  ■「ご注文はうさぎですか?」×ローソン、心ぴょんぴょんプレゼントキャンペーン
 ごちうさにまで目をつけていたかローソン!

  ■TVアニメ『ビキニ・ウォリアーズ』が7月から放送決定! アニメビジュアルも公開! 監督:葛谷直行、制作:feel.xビーアールエー
 Dlsiteにある安いエロRPGみたいなビジュアルだな……好きだけど(笑

  ■DLsite サキュバスロリカ 〜俺びっちだわ… →いいえサキュバスです〜 配信開始
 サキュバスロリカ 〜俺びっちだわ… →いいえサキュバスです〜

  ■DLsite デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました 配信開始
 デリヘルでおばさんが来たけど巨乳だったのでしました

  ■DLsite もし醜いオークが、強力な催眠術を身につけてしまったら…? 配信開始
 もし醜いオークが、強力な催眠術を身につけてしまったら…?

  ■DLsite 愛玩御霊〜枕返し編〜 配信開始
 愛玩御霊〜枕返し編〜

  ■DLsite ラブクロス 1 配信開始
 ラブクロス 1

  ■[pixiv]瀬川絵麻本
 
  ■[pixiv]黒騎士
 
  ■[pixiv]アンジェラ・バルザック
 
  ■[pixiv]高坂麗奈ちゃん
 
  ■[pixiv]ぐんしんれんしゅう
 
  ■[pixiv]にくみ!!!
 
  ■[pixiv]ヘスティア様
 
  ■[pixiv]剣姫アイズ・ヴァレンシュタイン
 
  ■[pixiv]ヤキモチヤキ
 
  ■[pixiv]レトシア
 
  ■[pixiv]魔弾の王とハーレム
 

  ○05月15日(金)

 
■本編の前日譚が語られる“第0話”制作決定! 石原夏織さん、花澤香菜さんらも参加した『ガッチャマン クラウズ インサイト』記者会見を開催
 >インターネット映像配信サイトHuluにて独占配信されることが判明
 マジでかよ!Huluで独占ってのも珍しいな。

  ■コーエーテクモゲームス菊地啓介プロデューサーにDMM.comとのタッグ作『影牢 〜トラップ ガールズ〜』を訊く
 脱衣ゲーになってるー!?

  ■『夏色ハイスクル★青春白書』が約8分でわかる動画が公開。クエストに、釣りに、パンチラに
 盗んだチャリで走りだしてるー!?
 いろいろダメだろこのゲーム……楽しそうではあるが(笑
 スライディングから時間の流れを遅くしてのぱんつ激写とかアホだろこれ!

  ■3DSドラクエ8のグラフィックと声優が判明!ドルマゲス子安武人きたあああああ
 声付いてるとは思わなかったわ。グラフィックも以外に良さそう。

  ■「艦隊これくしょん-艦これ-」から、連装砲ちゃんのリュックが新発売です!
 なんか想像してたのと違う!?
 つか島風ちゃんに対してもこれデカすぎるだろ!!

  ■「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」2015年秋、テレビアニメ放送決定
 ビジュアルすごいきれいできになる。

  ■SHIROBAKO 円盤7巻と8巻の発売が1ヶ月延期 9月20日にスペシャルなイベント開催が決定!
 万策尽きてる…

  ■【アキバゲーマーズ】”でじこ”の看板が免税店の看板に変わる・・・
 ゲーマーズ自体は大丈夫なんじゃろうか……

  ■【悲報】『東京チカラめし』全滅
 GJ部のコラボどんぶりがうちにまだある。

  ■キュートな笑顔のがんばり屋さん☆「ねんどろいど 島村卯月」をご紹介!
 ダブルピースの他に@@になってる顔もあるのか……
 ねんどろ武内Pもほしい。

  ■体験版ver1.10公開!「Angel Beats! -1st beat-」(Key)
 特典イラストは脱ぎまくってるのに18禁じゃないんだよなあ……

  ■DLsite いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK! 配信開始
 いつでもどこでも好きなマ○コに中出しOK!孕ませOK!

  ■DLsite 魔法のオナホ 妹編 配信開始
 魔法のオナホ 妹編

  ■DLsite 神×スキル 配信開始
 神×スキル

  ■DLsite 調教DAYS〜キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘〜 配信開始
 調教DAYS〜キモオタに飼われた巨乳ケモノ娘〜

  ■DLsite milky caffe おかわり〜新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス〜 配信開始
 milky caffe おかわり〜新人メイドの初めてのご奉仕。Wパイズリ、コスプレ生ハメの白濁大サービス〜

  ■DLsite ラプビーチ 配信開始
 ラプビーチ

  ■DLsite ゴブリン襲撃譚〜復讐ゴブリンの小物語〜 配信開始
 ゴブリン襲撃譚〜復讐ゴブリンの小物語〜

  ■DLsite 妻の媚肉を弄る父の太い指 配信開始
 妻の媚肉を弄る父の太い指 〜知らぬ間に父のモノになっていた愛妻は、悦びの喘ぎとともに腰をうねらせていた〜
  ■DLsite 海空のフラグメンツ 配信開始
 海空のフラグメンツ
 
■DLsite COMIC失楽天 2015年5月号 配信開始
 COMIC失楽天 2015年5月号
  ■[pixiv]鈴谷x熊野
 
  ■[pixiv]イイ駆逐艦というのは、こういうものよ?
 
  ■[pixiv]妙高troubled
 
  ■[pixiv]被弾だ浜風
 
  ■[pixiv]三白眼高雄ちゃんずり
 
  ■[pixiv]足500
 
  ■[pixiv]初風とスケベ
 
  ■[pixiv]川内
 
  ■[pixiv]秋津洲+RSV4 Factory オリジナルカラーです。
 
  ■[pixiv]そうりゅう
 
  ○05月14日(木)

 
「ふしぎの国のバード 1」(Getchu.com)買ってきました!
 ハルタで連載されている女性冒険家イザベラ・バードさんが明治初期の日本を旅するお話。

 

 目指すは北の最果て蝦夷地なんですが連載の方でも今のところは人里を旅して、
 文化の違いに驚くといった展開。バードさん視点なので通訳の伊藤以外の日本人の言葉は、
 基本的に書かれない、凄く未開って感じに見えてくる描写。
 そんな中でも目をキラキラさせてガンガン好奇心に任せて入り込んでくバードさんマジすごいわ。
 そういや元々は読み切りですでに旅に出ている道中のお話が最初に掲載された気がするんですが、
 収録されているのは連載の第一回からになってますな。読み切り分は収録されないんだろうか……

  ■「パシフィック・リム」のギレルモ・デル・トロ監督の最新作「クリムゾン・ピーク」予告編
 「狂気山脈」じゃねーの!?
 あ、でもゴシックホラーの映画久々な気がして超気になる。

  ■「大逆転裁判」,龍ノ介とホームズが邂逅する第2話「友とまだらの紐の冒險」の概要が公開。
 2話からもうホームズ登場するのね。

  ■2015年夏アニメ一覧2.0版キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 デレマス、クラウズ、のんのんびよりと傑作の続編多数。
 そして個人的に楽しみにしてる「GATE」がくる!!どこまでやれんのかなあ。

  ■アニメ『干物妹!うまるちゃん』メインキャスト発表&キャラクター設定画が初解禁
 声優さんは新人さんばっかりなのかな。

  ■ご予約受付中??ちょっぴりセクシーな1/6スケールフィギュア「西連寺春菜」をご紹介!
 お尻に食い込んだ下着がえろい。

  ■無料コミック更新! 先輩とお風呂に入る!?「黒先輩と黒屋敷の闇に迷わない」第3話
 
  ■吉野家「ベジ丼」発売 野菜11種、健康志向で巻き返し
 ちょっとお高いな。

  ■アダルトサイト高額請求、行政書士が「違法」交渉
 振り込め詐欺の被害者からさらに解決金をカモろうってひどい話しだな!?(笑

  ■Getchu.com ねんどろいど 大和(艦隊これくしょん ‐艦これ‐) 予約開始
 

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 雪風 大破Ver.  予約開始
 

  ■Getchu.com MAX FACTORY To LOVEる -とらぶる- ダークネス 西連寺春菜 1/6 PVCフィギュア 予約開始
 

  ■Getchu.com コトブキヤ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 由比ヶ浜結衣 予約開始
 

  ■DLsite まちがえてえんこーしちゃったギャルがいるって本当ですか? 配信開始
 まちがえてえんこーしちゃったギャルがいるって本当ですか?

  ■DLsite ドエロイクエスト 配信開始
 ドエロイクエスト

  ■DLsite うぶchuッ 配信開始
 うぶchuッ

  ■DLsite はさんで! じゃ〜まねさん 配信開始
 はさんで! じゃ〜まねさん

  ■DLsite 穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 5 配信開始
 穴違い 彼女の姉にうっかり挿入 5

  ■[pixiv]トリガーをオンできないガール
 
  ■[pixiv]もし楽と千棘が悪人だったら2
 
  ■[pixiv]瀬川さん
 
  ■[pixiv]saber
 
  ■[pixiv]はるはるも指名したい
 
  ■[pixiv]一色いろは
 
  ■[pixiv]ヤモト=コキ
 
  ■[pixiv]美波ちゃんくぱぁ
 
  ■[pixiv]はだじゃーしぶりん
 
  ■[pixiv]響け!ユーフォニアム
 
  ■[pixiv]あすかパイセン
 
  ■[pixiv]究極の料理
 
  ■[pixiv]肉魅!
 
  ■[pixiv]大和凛子
 
  ■[pixiv]はなちゅー
 
  ■[pixiv]white↑black↑
 
  ■[pixiv]スク水くりくり
 

  ○05月13日(水)

 今日は天気も良かったので朝から東京国立博物館へ。
 刀剣乱舞は一応やってる程度なんですが信長協奏曲とか戦国武将姫 MURAMASAとかで、
 足利義輝といえば好きなキャラなのでそのゆかりのめったに見れない刀が展示されるとあっては、
 この機会を逃さないで見ておこうということで。

 

 真相はわかりませんけど初日はなんかマナーの悪いファンがどうこうみたいな話しはありましたけど、
 今日はそんなことはまったくなくて朝09:30の開場の時点では刀の展示室に集まってたのは20人くらい。
 ……まあ係員の方を除くと俺以外は全員女性という状況ではありましたが(笑

 

 こちらがかの天下五剣に数えられる国宝、三日月宗近。
 説明文での名称は「国宝 太刀 三条宗近 (名物 三日月宗近)」

 

 足利義輝さんは松永久秀や三好三人衆に襲撃された際にこの刀や他の名刀を床に突き刺して、
 次々に振るって応戦したなんて話しですがアンリミテッドブレイドワークスかよみたいなお人。
 あの塚原卜伝の教えを受けた剣豪将軍らしいですから英霊として召喚されてもおかしくないよね(笑

 


 展示室には他にも重要文化財レベルの名刀がずらりと展示されてますけど、やはり三日月宗近は、
 その中でもなんというかオーラが違う輝きを放ってましたわ。画像クリックでflickrにまとた写真見れます。
 特にマナー悪いとか前で動かないとかもなくてスムーズに気持よく見れました。
 ただ博物館側も気にはしてるのか常に係員の方と警備の人いて譲り合って見てくださいと声かけてましたな。
 来年は童子切安綱も展示される予定みたいですし見ておきたいなあ。

 「Windows100% 2015年 06 月号」買ってきました!
 今月号には「楽園追放」のアンジェラ・バルザック大人バージョンのMMDモデルが付いてますよ!

 

 付属DVDに収録されているんですが……

 

 この書き方だとアンジェラさんがアダルトコンテンみたいじゃねーか!(笑

 

 まあこの卑猥さはあながち間違ってはないのかもしれない。
 小さいアンジェラさんもいいけどこのボリューム感はストレートにエロいよね。

 秋葉原によったついでに 「艦これ花札 其の二」(Getchu.com)など!
 いつにまに出てたんだよ!!ぜんぜん気がつかなかった!

 

 今回も春夏秋冬でわかれてますがほっぽちゃんがまんべんなく絵柄にいて、
 今回はほっぽちゃん推し?可愛いすぎてヤバイなこれ!!
 今回も新しいフレーム買ってきて飾るとか……

 トラ屋さんのこないだのコミ1の新刊など。
 なんと ユーフォニアム本!!

 

 副部長メインだけど黄前さんもおりますな。
 このスピードでちゃんとオフセットで1冊出してくるとはさすがですわ。

 「グラン・ブルーファンタジー」やっております。
 デレマスコラボの第三弾が開始されておりますが、100万貢献度達成して杏ちゃんゲット!
 達成までの条件が厳しいだけに他のキャラと比べてもスキルなどがかなり有用で、
 特殊な性能のスキルがあるのでぜひとも欲しかったところ。

 

 つか杏ちゃん見た目が完全に職業遊び人って感じだけどどう戦うの?
 と思ったらきらりんがオプションで付いてくるのかよ!!(笑
 攻撃の際もダブルアタックではきらりん攻撃するし防御はきらりんのタワーシールド。
 「きらり、防御頼む!」って感じなのかこれ(笑

 

 必殺技もきらりん頼みで杏ちゃんの号令でぐんぐん巨大化するきらりんが面白すぎる(笑

  ■『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』ニンテンドー3DS用ソフトとして8月27日発売決定!
 3DSだとキャラ小さくて厳しくないか……?

  ■『PROJECT X ZONE 2:BRAVE NEW WORLD(プロジェクト クロスゾーン2:ブレイブニューワールド)』新たな参戦キャラクターを公開!!
 ナルホドくんはともかくアティ先生だと!?

  ■アニメ"グリザイア"果実・迷宮・楽園の展示 「グリザイア展」がスタート
 オマケ映像の原画もある!

  ■「ドラえもん」大山のぶ代が認知症で闘病
 え……ダンガンロンパシリーズどうなるの……

  ■ラブライブ!エースコックタイアップのお知らせ
 6種って全部凛ちゃんじゃねえか!!(笑

  ■裸写真投稿を受けすき家が「内部情報ツイート禁止令」 男性店員がその内容をツイート、処分へ
 コントやってるんじゃねーんだぞ!(笑

  ■空気エンジンで時速20キロはだてじゃない! セガトイズ、「爆音爆走 エアゼロ」を7月に発売
 マジでぶっ飛んでるけどこれコーナー曲がるとかは無理だな(笑

  ■推して参ります!明日案内開始☆大ボリューム「ねんどろいど 大和」をご紹介!
 いろいろデカイ!

  ■DLsite 遠い日の欠片 配信開始
 遠い日の欠片

  ■DLsite 世の中あさ?やか 配信開始
 世の中あさ?やか

  ■[pixiv]シアンちゃん
 
  ■[pixiv][ショウバイロック] チュチュですわ(水着)
 
  ■[pixiv]餌付けレトリー
 
  ■[pixiv]ヘス御足
 
  ■[pixiv]ウサウサの紐神さま
 
  ■[pixiv]リリルカ・アーデ
 
  ■[pixiv]中川パイセン
 
  ■[pixiv]しまむーのブルマの下
 
  ■[pixiv]橘ありすと制服エロ
 
  ■[pixiv]クラリスちゃん
 
  ■[pixiv]一色いろは
 
  ■[pixiv]光のアイドル活動(闇)
 
  ■[pixiv]なんで中に出しちゃうかなぁ…
 

  ○05月12日(火)

 
「 GOIN’!!![BD付初回限定盤] 」(Getchu.com)買ってきました!
 1クール目の最終回で流れたあの曲ですな。ごーいんごーいん。
 全員でステージに立ったというのが凄く感慨深いお話しでしたので曲聞くだけでぶわわってなる!

 

 一緒に収録されてる曲は美嘉姉の曲のライブバージョン。
 どこが違うのと思ったらこの太い声のコールが入ってるのね(笑
 BDにはノンクレジットED映像の他にBDオーディオで曲で曲が収録されてるんですな。
 5.1ch環境とか持ってると臨場感出てしゅごい。

  ■「シェーブ・インパクト発動!」シック×『エヴァ』のコラボキャンペーンがスタート
 サムネイルが完全にマダオじゃねえか!

  ■とうらぶユーザーが三日月宗近公開の東京国立博物館に殺到しルール無視? 実際のところどうだったのか博物館側に聞いてみた
 エア実況する輩もいるだろうしすでに高度な情報戦が展開されているのか!?(笑
 刀剣乱舞は一応やってみたくらいだけど単純に足利義輝ゆかりの刀なので見てみたくはある。

  ■『モンスターストライク』アニメ化決定! ニンテンドー3DS版の制作も発表
 CMがムカツクという印象しかなかったけど結構人気なんだなこれ。

  ■『一番くじ アイマス シンデレラガールズ』の最新作で島村卯月、渋谷凛、本田未央が初きゅんキャラ化!
 相変わらず使い回しの絵多いのが残念だ。
 あ、アクリルストラップのは初めて見る気がする!

  ■あの「悪魔城ドラキュラシリーズ」を手がけた五十嵐孝司氏の新作ゲームがクラウドファンディングで出資を募集中
 やりたいやつが集まって金出してゲームがつくられてくのがスタンダードになっていったりすんのかな。
 つかこれ俺もやりたいわ。

  ■「俺物語!!」実写映画化!6月発売の別マでキャスト発表
 キャラの再現度に期待したい。

  ■8ビットゲームが遊べて自作・共有も可能なミニ携帯ゲーム機「Arduboy」
 見た目が初代ゲームボーイっぽいのがポイント高い。

  ■まろやかな甘みの黒酢あんがたっぷりかかった「黒酢酢豚定食」をやよい軒で食べてきました
 酢豚よりも麻婆豆腐が重要。俺の好きなドロドロタイプなんだ。

  ■野菜たっぷりのカップヌードル“ベジータ”登場!同名のあのキャラとのコラボ動画も
 >人気アニメ「ドラゴンボール」とコラボレーションしたオリジナル動画が配信される
 マジでやんのか!(笑

  ■ 3号連続で人気作アペンドHディスクが付録の最終号は「~のラプソディ」「PRETTY×CATION2」など収録!「BugBug 2015年8月号」予約開始!
 このアペンドシナリオってやり方実にいいねえ……
 雑誌買って追加シーン拝めるのは楽しみが増える。

  ■新作ブラウザゲーム「To LOVEる ダークネス -Idol Revolution-」プレイレポート。
 スマホ版から絵は使い回しっぽいけどゲーム的には結構変わってるのね。
 つかDDMってことはもしかして乳首券発行できるのか!?そこのとこどうなの<

  ■【!?】 女性専用男子トイレwwwwwwwww
 そうか。なに言ってんだお前。
 つかそんな需要あるのかマジで……

  ■ PoRO最新作『螺旋遡行のディストピア 「天然果肉・あずさ 〜儚く馴染む汚れの肉棒」』パッケージイラスト公開!
 原作ゲームの方はめちゃめちゃHイベントシーン多くてコンプリートするの大変だった……

  ■Getchu.com 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ figma 雪風  予約開始
 

  ■Getchu.com コトブキヤ アイドルマスター シンデレラガールズ 緒方智絵里  予約開始
 

  ■Getchu.com 世界制服作戦 アイドルマスター シンデレラガールズ 渋谷凛 予約開始
 

  ■Getchu.com 世界制服作戦 ワールドトリガー 小南桐絵  予約開始
 

  ■Getchu.com GGG ガンダムビルドファイターズトライ カミキ・ミライ 制服Ver  予約開始
 

 < ■Getchu.com エクセレントモデル 神羅万象チョコ 魔将軍アスタロット [再販]  予約開始
 

  ■Getchu.com Lord of Walkure 戦乙女ナヴィ  予約開始
 

  ■DLsite 普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら 配信開始
 普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら

  ■DLsite ずっと憧れだった清楚なオバさんが、クソガキにドM調教されて精液便所にされるまで… 配信開始
 ずっと憧れだった清楚なオバさんが、クソガキにドM調教されて精液便所にされるまで…

  ■DLsite 信じて送り出した人妻のアミが同窓会で元彼に、NTR生ハメ調教される訳がない! 配信開始
 信じて送り出した人妻のアミが同窓会で元彼に、NTR生ハメ調教される訳がない!

  ■DLsite 恋色スメル 配信開始
 恋色スメル


  ○05月11日(月)

 「グランブルーファンタジー」やっております。
 いまのところコレがメインでやってるソシャゲになるのかな俺。
 あんまり課金しないでも遊べるのでスマホ触れるときは結構マメにやってるんですが、
 今日からデレマスのコラボイベント第三弾が開始!!
 川島さん、みくにゃん、杏ちゃんの三人が新たに参戦!!
 ちなみに第一弾と第二弾の復刻も同時にやってるのでアニメから入った人もチャンスはあるつくり。

 

 川島さんがもう出だしから全開で笑わせにきてヤバイ(笑
 ときどきまっとうに可愛く見えるのが卑怯だよなあ……ユニット性能も無料で貰えるにしては、
 なかなかの性能で初心者にはありがたい存在。みくにゃんはモバマスの方やってると貰える感じ。
 杏ちゃんだけはイベント進めてポイントを100万貯めないといけないのでいまからはじめる人にはキツいかも。
 しかしイラストがまた気合い入ってていいよねえ。早速進化させてみたけどみくにゃんエロいわあ。
 戦闘アニメの必殺技も可愛いし最高ですわ。
 今回もイベント進めると小芝居が見れますけど期待していたグラブルのヒロインのルリアちゃんと、
 川島さんの掛け合いとかもあってもう最高です。これで両方とも中の人同じってんだから腹筋に悪い(笑
 つか「わかるわ」とか字で出しちゃうあたりとかカワシマさんって呼ばれてたりとか面白すぎるわ!

 
■「グラブル」と「アイマス シンデレラガールズ」のコラボ第3弾が本日19:00に開始。川島瑞樹/前川みく/双葉杏/諸星きらりがグラブルに登場
 杏ちゃんも召喚石枠じゃなくてキャラじゃん!!

  ■「ファイブスター物語」13巻の発売日誤報について
 みんな薄々気がついてた。

  ■TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」よりシンガンクリムゾンズ、トライクロニカ、プラズマジカのイベントがそれぞれ開催決定!
 >第30回サンリオキャラクター大賞の投票を受付中。初日速報では「シンガンクリムゾンズ」が1位、「プラズマジカ」が2位
 シンガンそんな人気あんの!?

  ■神田明神の遷座400年"神田祭" 御輿宮入のアキバ中央通り付近の様子
 法被姿のおっさんの群れと美少女ゲームの看板の取り合わせという奇妙な光景。

  ■「いすが壊れるか、己が壊れるか」事務用いすでの耐久レース「いす-1GP岡山大会」を見てきました
 
  ■折り鶴作る女子高生の下着をのぞき見 新手の「JKビジネス」摘発 警視庁
 色々考えるもんんだな……

  ■【速報】日清食品からカップヌードル ベジータ発売きたああああああああああああああああああああああああああああ!
 CMにマジでベジータこないの。

  ■ホッと一息、缶コーヒー風味?「ガリガリ君リッチ コーヒーオレ」--練乳入りでミルク感アップ!
 エメマンっぽい味するんだろうか。

  ■イチロー選手が魅せた! トリックプレーで相手選手を完全に翻弄!!
 フェンス直撃の打撃をフライをとるような動作をすることで進塁阻止するとか漫画でもやらねえよ…凄すぎる。

  ■DLsite 西園寺家の非日常 夏編 配信開始
 西園寺家の非日常 夏編

  ■[pixiv]秋津洲の夢
 
  ■[pixiv]Z3 マックス・シュルツ
 
  ■[pixiv]長門さんの性活事情1
 
  ■[pixiv]葛城さん
 
  ■[pixiv]はーい脱ぎ脱ぎしましょうね〜
 
  ■[pixiv]ドイツ娘
 

  ○05月10日(日)

 艦これやっております。
 日々の蓄えもしてなかったダメ提督ですけどE3以降は難易度丙を選んだおかげで難なく突破。

 

 今回も北上さんがバッチリ決めてくれましたよ!頼れるー!
 あとはレアドロップのローマをゲットすれば任務完了なんですが、
 あんまし好みの見た目じゃないのでやる気がはかどらない……
 まあまだ資材もバケツもあるのでとりあえず期間中はのんびり掘ってみますかね。

 
■たった8日で2000万円を集めたアニメ映画「この世界の片隅に」は一体何がすごいのか?
 こないだのコミティアでもこんな感じの話しをされてましたわ。

  ■PS Vita『ガールフレンド(仮)』新情報公開。バイノーラル録音で耳もとでささやいてくれるシーンも!
 いきなり水着とか浴衣とかサービス満点だな。

  ■Flickrの大規模アップデートで検索機能が向上して格段に使いやすく進化
 色指定で検索できるのは面白いなあ。

  ■【Go!プリンセスプリキュア】水着回くるううううう!?→あ、はい
 水着……ウェットスーツも水着といえば水着なのか……?

  ■学糾法廷:「デスノート」作者の法廷ミステリーが最終回 完結編がジャンプ+で公開
 ずっとドベ掲載だったけど最後まで掲載させて貰えないとはジャンプは厳しいな。

  ■【怖い】刀剣乱舞缶バッジ待機列が朝から凄い事に→近隣のマンションから水の入ったビニール袋が列に投げ込まれる事件発生
 え、ひどくない…?
 って思ったけど集団で缶バッチに一喜一憂して奇声上げてればそりゃ怒られる。

  ■ドローン墜落、今度は「御開帳」の善光寺で 「15歳・お騒がせ配信者」のしわざだった
 注目を集めるためにわざと落としたんじゃないだろうな…

  ■DLsite この世で男はボク一人〜僕のチ○ポがもたないよ!〜 配信開始
 この世で男はボク一人〜僕のチ○ポがもたないよ!〜

  ■DLsite 親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染 配信開始
 親父のためにどんどん綺麗になっていく幼馴染

  ■DLsite アイドル候補性 配信開始
 アイドル候補性

  ■DLsite コメコメSelection 配信開始
 コメコメSelection

  ■DLsite つるつる 配信開始
 つるつる


  ○05月09日(土)

 
■『Fate/Grand Order』TV-CM第4週では子安武人さんが演じるキャスターが発表に!
 もう子安以外ないってくらい子安だな!?
 CCCとかでアンデルセンやってたけどアレとは別人なのかね。

  ■PS4&PS3で「ヤシャスィーン!(突撃)」 『アルスラーン戦記×無双』が発売決定
 なんかアニメにしてもゲームにしてもなんでこんなに生き急いでるんだこの作品。

  ■『テイルズ オブ ゼスティリア』馬場英雄プロデューサーに訊く、“ヒロイン”のこと、シリーズの“これから”のこと。
 詐欺の片棒かつがされたみたいになっちゃったファミ通とかもこれ相当頭にきてる感じするな(笑
 だいぶ突っ込んでインタビューしてる。例の声優の件もズバリきくとは。

  ■『Dies irae』アニメ化確定か。1日かからずに3000万を集め達成
 勢いがある作品なんだな。

  ■水木しげるの連載がビッコミで突然の最終回、次号で星野之宣の新作始動
 体調不良とかじゃないといいけども。

  ■【ジュエペ】サンリオ夢の対決wwww
 サンリオはキティさんをどうしたいんだ(笑

  ■ピエリ守山、リニューアルオープンするも案の定焼け石に水wwwwwwww
 場所は同じなんだからまあこうなるよな……

  ■傘の「横持ち」は危険です! 娘をケガさせられた女性が必死の訴え
 あー、いるよねえこういう持ち方でぶんぶん腕ふって歩く人。

  ■【モバマス】シンデレラガールズのコラボカフェとコラボカラオケが登場!
 どこらへんがシンデレラハニトーなんだと思ったら時計の文字盤付いてる(笑

  ■Getchu.com グランブルーファンタジー 2 ファミ通文庫 予約開始
 

  ■DLsite 放課後のTryst 配信開始
 放課後のTryst

  ■DLsite おしかけフィアンセ 配信開始
 おしかけフィアンセ

  ■[pixiv]UBWを見るセイバーさん 13〜17話
 
  ■[pixiv]Altria Pendragon
 
  ■[pixiv]Avalon
 
  ■[pixiv]朝起きたらいつもこう。
 
  ■[pixiv]那須
 
  ■[pixiv]SHIROBAKOちょいエロまとめ
 
  ■[pixiv]ふたご尻。
 
  ■[pixiv]アイドルのおしごと
 
  ■[pixiv]ダヌアちゃん
 
  ■[pixiv]ソフィア
 
  ■[pixiv]ゴムの日
 
  ■[pixiv]向井拓海、夜の営業...
 
  ■[pixiv]夕焼けしぶりん
 
  ■[pixiv]反省会
 
  ■[pixiv]にくみちゃん
 
  ■[pixiv]白羽衣つむぎさん
 
  ■[pixiv]シアンちゃん
 
  ■[pixiv]盗撮シアニーが捗るレトリー
 
  ■[pixiv]show me
 

  ○05月08日(金)

 
「コンプティーク 2015年6月号 」(Getchu.com)買ってきました!
 艦これ2周年ということで表紙は榛名!記事でも特集が組まれてますな。
 秘蔵の設定画などが掲載されてますけど、なんで榛名だけぱんつ晒されてんの!?(笑

 

 あんまり情報のなかった艦これアーケードのスクショも掲載されてますな。
 やっぱりあんまりモデリングよくない感じするけどこの秋月とか不思議な可愛さがあるな……
 デレマスはG4Uパックの2巻の情報が。ブルマ!!スク水に続いてブルマあるのか!!

 

 付録ポスターは表紙の榛名と戦艦水鬼さん。
 E6で悩まされている提督も多いかもしれんけど足とかエロいよね。

  「乙女戦争 4」(Getchu.com)とか!
 フス戦争を舞台に兵士となった子どもたちが毎回酷い目にあう漫画なんですが、
 今回は城攻めのお話し。うん絶対ひどいことになるよねこれってもうわかるよ!

 

 最初はトンデモ兵器で城攻めをしていくんですけどそれはおとりで、
 実は地下道を掘ったり少数で内部に忍び込んで城門を開ける作戦。
 シャールカ達は水中からの潜入に成功するも城の内部の取り残されてしまうという展開。
 で、本番はここからで味方のとった作戦はなんと兵糧攻め。
 中にいるシャールカ達も当然のように飢えと戦うことに……
 骨と皮だけにやせ細ってしまったシャールカがカラダを拭く場面があるんですが、
 うん……これで興奮するのはなかなか上級者すぎるよ!!
 最終的には弱って死んでしまった仲間の肉を食べるとかそんな話しになってしまうので、
 非常にキツイ展開。そんな中でも敵までいたわるシャールカがマジ天使なワケですが。
 うーん、どんどん仲間の子どもたちも減っていってるしこの先も辛い展開まってそうだなこれ……

  ■7月新番『ガッチャマン クラウズ インサイト』の新キャラ役で出演決定! 新キービジュアル・キャラ線画・ラジオ情報も大公開!
 >「子供は地球の希望」として、託児所をガッチャマンションに開設する
 パイモンなんか目覚めちゃってるな!?

  ■アルスラーン戦記:アクションゲームで無双化 PS4、PS3で今秋発売へ
 アルスラーンだけじゃなくて鋼の錬金術師とか銀の匙とかも入れようぜ(無理

  ■ガンバ:3DCGで24年ぶり劇場版アニメに 総製作費20億円 脚本は古沢良太
 >「ALWAYS 3丁目の夕日」や「STAND BY ME ドラえもん」などを手掛けた映像制作会社「白組」が製作を担当
 ってことはCG映画なのか……

  ■「ニニンがシノブ伝」BD-BOX化。見習い忍者シノブと音速丸が織り成すギャグアニメ
 もう10年以上前とかマジかよ……

  ■最新ドラマ『孤独のグルメ』台湾版ポスターが凄まじくカッコイイ件! ファン「原作に近いキャラ設定」
 絵面的には蟲師かと思った(笑

  ■『サイレントヒル2』の禍々しくもどこかセクシャルな魅力のクリ―チャー“バブルヘッドナース”がfigmaとなって登場
 もしかしてこれfigma最胸になるんじゃ……?

  ■【モバマス】フライデーナイトフィーバー!マジックアワーのゲストはキャンディアイランド!
 杏ちゃん!

  ■Getchu.com 『グリザイアの楽園』3巻&5巻に、フロントウイング制作・新作PCゲームDLシリアルコード付きが決定!
 グリザイアの楽園 第3巻 Blu-ray Disc 新作PCゲームDLシリアルコード付き初回限定版 

 ニニンがシノブ伝 Blu-ray BOX  ■Getchu.com ニニンがシノブ伝 Blu-ray BOX  予約開始
 

  ■Getchu.com Fate/stay night [Unlimited Blade Works] figma 遠坂凛2.0 予約開始
 

  ■Getchu.com 響け!ユーフォニアム 1 Blu-ray Disc  予約開始
 

  ■Getchu.com 学園の生贄――慰み者と化した巨乳不良少女〜白濁に侵される褐色&堕肉の狂宴〜 THE ANIMATION  予約開始
 

  ■Getchu.com LOVELY×CATION THE ANIMATION #2「初恋の日々、再び」 初回限定版  予約開始
 

  ■DLsite Busters 二つの世界 体験版 配信開始

  ■DLsite あの夏、君とプールで 配信開始
 あの夏、君とプールで

  ■DLsite 清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌 配信開始
 清楚ビッチな人妻遥香さんとのむさぼり交尾日誌

  ■DLsite リビシーノート-2人の幼なじみとエッチな旅に出ませんか?- 配信開始
 リビシーノート-2人の幼なじみとエッチな旅に出ませんか?-

  ■DLsite あいつの虜になった僕。 配信開始
 あいつの虜になった僕。

  ■DLsite 聖・逆レイプ学園〜俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち〜 配信開始
 聖・逆レイプ学園〜俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち〜

  ■DLsite COMIC快楽天ビースト 2015年 5月号 配信開始
 COMIC快楽天ビースト 2015年 5月号

  ■DLsite COMICペンギンクラブ山賊版 2015年5月号 配信開始
 COMICペンギンクラブ山賊版 2015年5月号

  ■[pixiv]教室と桜と青空く
 
  ■[pixiv]葛城く
 
  ■[pixiv]びすまるく
 
  ■[pixiv]昼寝
 
  ■[pixiv]浜風
 
  ■[pixiv]わんこ姉妹とほっぽちゃん☆
 
  ■[pixiv]誘惑
 
  ■[pixiv]俺の摩耶様
 
  ■[pixiv]雲龍ちゃんでおへそくぱぁ
 
  ■[pixiv]高雄
 
  ■[pixiv]鳳翔さんのパイズリ
 
  ■[pixiv]あきつ丸の夜戦相手
 

  ○05月07日(木)

 
「ニュータイプ 2015年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 表紙はFateから士郎とアーチャーですな。こんな仲悪そうというか仲悪い表紙も珍しいな!(笑
 イラストピンナップはニセコイ、記事の方ではダンまちの設定画が掲載されておりますぞー

 

 新作アニメ情報ではあんまし情報出てなかったガッチャマンクラウズの次回作の情報が。
 新キャラが掲載されておりますが、新しいメンバーとか追加される流れなんですなあ……また一癖も二癖もありそうな。

 

 付録ポスターの絵柄が響けユーフォニアムなんですが、ちょうど先日放映されたマーチングバンド衣装。
 アニメでもなんだこのドスケベ衣装は!!と思ったけどこの絵柄はシコリティ高いな……
 特に副部長がもう完璧な外見でたまらんよね……

 それはともかく毎月あるキャラ人気投票のページなんですが。

 

 なんで人気投票の結果で二人して見つめ合ってるんだよ!!
 なんかもう完全にデキてる感じに見えてお腹痛い(笑

  「つぐもも 15」(Getchu.com)とか!
 前巻がラスボスが母親、くくり様も桐葉さんも逝ってしまうとか突然すぎる展開についていけない感じで、
 これどうすんだろ……って感じでしたけどこの巻はまるまる使ってその母親がなぜああなったのか、
 が語れるというかこの巻だけで終わらないでまだ続くようで。

 

 重い話しばっかりだとキツいのでなのか、お風呂シーンが頻繁にあって本当に良かった!(おい
 つかまた裸体の描き方がやらしい感じになってますな…特に股間とかもうほぼ描いてるよねこれ!
 どのヘンまでセーフなのか探ってる感じなのかこれは(笑
 最後のくくり様くぱぁとか描いてないけど描いてるけどセーフなのかこれは!?(笑

  ■『結城友奈は勇者である』照井春佳さんによる特典PCゲーム実況動画が公開!
 園子さまのシーンもある!

  ■『夏色ハイスクル★青春白書』女の子全員が水着姿に! 不思議な力を持つ龍玉とは?
 >龍玉を使えば自然に(?)撮影できる! きわどいアングルからベストショットを狙おう
 すげーなこのゲーム!最低すぎる!!(笑

  ■『ワールドトリガー ボーダレスミッション』迫力あふれる世界観が楽しめる第1弾PVが公開
 ジャンプがふわふわしててスピード感ないのがヤバイな。
 攻撃のヒットした感じもふわふわだ……

  ■没後50年・江戸川乱歩の世界に岸誠二監督らが挑む完全新作アニメ『乱歩奇譚 Game of Laplace』キービジュアル&PVが解禁!
 なんだこのお尻は!誘ってるのかね!!

  ■えびフライが5本ものったぜいたく過ぎる「かつや」の「海老フライ丼」を食べてきました
 海老食べたくなってきた。

  ■DLsite エンジェルゲーム 配信開始
 エンジェルゲーム

  ■DLsite Night High! 配信開始
 Night High!

  ■DLsite 最終痴漢電車3 配信開始
 最終痴漢電車3

  ■DLsite 放課後野交授業 美貌母娘の特別レッスン 配信開始
 放課後野交授業 美貌母娘の特別レッスン

  ■DLsite まぞまい 〜Mな妹のエッチなおねだり〜 配信開始
 まぞまい 〜Mな妹のエッチなおねだり〜

  ■DLsite イベント本ノマトメ 配信開始
 イベント本ノマトメ

  ■DLsite ぬこ巫女タン 配信開始
 ぬこ巫女タン

  ■DLsite ちんかめ/ヒメゴト 配信開始
 ちんかめ/ヒメゴト

  ■DLsite ユカタdeポン 配信開始
 ユカタdeポン


  ○05月06日(水)

 艦これやっております。
 最近はログインするのも疎かになってたのでバケツがほとんどない……
 ということでとりあえず100個貯めてからスタートすることに。足りますかね?

 

 E-1とE-2は甲でもなんなく突破したもののE-3からはさすがに不安だったので難易度は丙を選択。
 今回のイベントはヌルいとは聞いてたのですが丙だととりあえずE-5にくるまでストレートでクリア。
 E-5も特にキラ付けしないで試しに攻めてみたら普通にボス撃破できたのでここもなんとかなりそう。
 問題はE-6とドロップ艦ですかね……まあボス攻略中に出なければドロップは諦めるつもり。
 いまのところそんなに惹かれないですしね……
 今回は葛城と秋津洲が可愛いしこの二人だけとっておけば満足よ俺。

 
■TVアニメ『干物妹!うまるちゃん』キービジュアル公開! 制作スタジオの動画工房をはじめメインスタッフも発表!!
 みんな可愛いいぞおおおおおおおお!!
 ヤンジャンアニメにしては珍しく期待してもいいんだろうか……

  ■アニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」のキャスト発表やプロジェクトの裏話盛りだくさんなマチ★アソビトークイベントレポート
 TRPGのアニメ化ってロードス島戦記以来になるのかね。

  ■【速報】アニメ「神撃のバハムート GENESIS」2期制作決定!
 マジで!?
 今度はミニゴブちゃんとかも出してほしいなあ。

  ■伊400:NHKで“幻の潜水艦”の映像を世界初公開 きょう放送
 いやー、晴嵐の開発秘話とかも面白かった。

  ■ヤギ VS ゾンビ!! ヤギSim『ゴートシミュレーター』にゾンビサバイバルDLC『GoatZ』が発表
 なんで混ぜた(笑

  ■戦艦武蔵:火を噴く46センチ砲 射撃中の写真発見
 煙も大迫力だな……

  ■女子急増で「三笠」44年ぶり入艦者20万人超え…「艦これ」効果でコスプレ艦娘の姿も 
 前に行った時は普通に家族連れ多かった。

  ■DLsite ロリホイ2★マオウの力はパないの★ 配信開始
 ロリホイ2★マオウの力はパないの★

  ■DLsite 凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果…… 配信開始
 凄腕だが性欲旺盛な変態医師に不治の病に罹った最愛の妻を預けた結果……

  ■[pixiv]おうまえさん
 
  ■[pixiv]田中あすか
 
  ■[pixiv]桜さん
 
  ■[pixiv]もしニセコイの連載紙が
 
  ■[pixiv]こども(ロリババア)の日+ゴムの日
 
  ■[pixiv]ラブライカに取り込まれちゃう蘭子ちゃん
 
  ■[pixiv]水着加蓮
 
  ■[pixiv]百獣の女王服従のポーズ
 
  ■[pixiv]黒きプリンセス
 
  ■[pixiv]気高く、尊く、麗しく
 
  ■[pixiv]すーぱーそに子
 
  ■[pixiv]真白
 
  ■[pixiv]銀髪
 
  ■[pixiv]ティナさん
 
  ■[pixiv]忍野忍
 
  ■[pixiv]桃茶
 
  ■[pixiv]殿下セット
 
  ■[pixiv]シアンちゃん!
 

  ○05月05日(火)

 今日はコミティア!!
 最近足が遠のいてたんですが久々に。

 

 といってもお昼ごろからのんびり参加で特に目当ての本も無かったんですが。
 つかホール3つも使ってやってるもんだからちゃんとチェックしてないと無理ねこれ。

 

 とりあえずいつも買ってるサークルさんとこだけささーと買ってきましたが。
 人外本目当てで今回は人外部なる企画あるようなので期待してたんですがなんかちょっと違ったしな……

 で、目的はこちら。
 映画「この世界の片隅に」の展示の方でして。

 


 絵コンテや設定画などが展示されていたのですがまだあんまし情報がない作品なのでありがたい。
 画像クリックでflickrに写真まとめてあります。接写はご遠慮くださいになってたので、
 ちょい引き気味の写真になっております。青葉なんかの艦の姿も見えますな。

 監督によるトークショーもあったんですがスクリーンに設定画や資料を表示しながら、
 主に時代考証どんな感じでやってるかの話しだったんですがすげえ面白かった!!
 当時の広島駅の写真を集めてきてこんな感じででもこの原爆落ち後の写真見ると、
 ここの形が違うのね、で調べたら図面があって、と当時の国鉄の資料引張だしてきて、
 建て増しされてることがわかった!でも写真ないから書けない!だから広島駅出すのやめるね!
 ってそれだけ調べて出さねーのかよ!とか、看板の電話番号を書くのにどうしたかとか、
 現地のおじいさんに添削してもらってるとか色々面白すぎるお話しが聞けましたわ。
 つかマジでこだわりまくってるのが伝わってきてマジ早く映像がみたい……
 今日のトークショーで3秒くらい映像流れましたけど全編のクオリティでいったら、
 いつ完成すんだこれってなりましたが(笑

 会場で売ってた 「この世界の片隅に」(Getchu.com)の原作の前後編など。
 柔らかい絵柄なのに戦争だしお話しは後半凄く重くなっていくんですよな……

 

 映像の方の原作の再現しようって意気込み凄かったので、
 ぜひとも原作を読んでおくべき。辛い展開も多いけど、
 そんなのを笑い飛ばして生きていくこの空気を映像でも出してくれるといいなあ。

 で、帰りにまだ見てなかった「コードギアス亡国のアキト. 第3章「輝くもの天より堕つ」など。
 予告編見てもどこの辺りが見どころなのかいまいちピンときてなかったんですが……

 

 それもそのハズ、3章はあんまり話し進んでないなこれ!!(笑
 ジプシーと一緒に踊るシーンとスザクのランスロットが無双するシーンが見せ場なのね。
 キングスレイ卿もっと凄い活躍するのかと思ったけどすぐにボロ出てしまうとは……
 まああんまし活躍されてもなあってのもあるでしょうけども。
 ジプシーのババァの出番の方が多そうなのはあんまりだよ!!(笑

  ■過激ワード連発で行政からNGが出て伝説になったイベント「VALKYRIE DRIVEトークショー おっぱいっていいよね!」
 >ついにはトークの途中に徳島県から弓岡さんに警告が入る事態
 アカンやろ…(笑

  ■【マチ★アソビ】オークションで時臣(Fate)のタペストリーに75万円以上の値がつくwww
 「どんな時でも余裕を持って優雅たれ」を実践した結果なのかもしれないけどなんか違う!(笑

  ■テレビアニメ『GOD EATER(ゴッドイーター)』第1弾PVが公開!【動画あり】
 トゥーンレンダリングみたいに見えるけどCGアニメなんかな?

  ■アニメ『グリザイアの迷宮/楽園』を見てから『果実』を見ると仕掛けが……?
 >アニメを最後まで見た後にまた最初から見直すと気がつける点が多くある
 そんなんあったんだ……

  ■日本「各国で最もショボい世界遺産は何?日本は富岡製糸場だと思うんだ…」 【海外の反応】
 結構なんで…?ってのあるんだな。

  ■DLsite 姉と精子と悪魔と卵子 配信開始
 姉と精子と悪魔と卵子

  ■DLsite 発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ 配信開始
 <発情勇者イングリット〜密かに開発される爆乳女勇者のココロとカラダ

  ■DLsite 女子○学生が全寮制学園で性行為 配信開始
 女子○学生が全寮制学園で性行為

  ■DLsite COMIC 夢幻転生 2015年5月号 配信開始
 COMIC 夢幻転生 2015年5月号

  ■[pixiv]めがパイ高雄
 
  ■[pixiv]ズイカツ!
 
  ■[pixiv]時津風
 
  ■[pixiv]葛城ぺろぺろ
 
  ■[pixiv]港湾愛宕ちゃん
 
  ■[pixiv]秋津洲
 
  ■[pixiv]ずりットリオ
 
  ■[pixiv]潜水艦
 
  ■[pixiv]秋津洲
 
  ■[pixiv]能代
 
  ■[pixiv]秋津洲
 
  ■[pixiv]葛城
 
  ■[pixiv]早霜
 
  ■[pixiv]ながぱん
 
  ■[pixiv]龍驤LV1
 

  ○05月04日(月)

 
「イブニクル」(DMM)やっております。
 ちまちま進めてようやっと4章まできたところ。サクサク進みますけど結構ボリュームありますなこれは。

 

 仲間のメンバーはパッケ絵からしてもこの5人で確定っぽいですけどお嫁さんはあと何人増えるのか……
 カラーのロレンソさんがお嫁さんにならないのは悔しいけどNTRになっちゃうもんな。いやそれはそれで(マテ
 先に進むと結構しっかりレベル上げて装備整えてないと負けることが出てきましたけど、
 拾った「スケスケパッチ」なるアイテムで立ち絵が下着になるんですが、アクセサリ枠使ってしまうので、
 結構重要なブーストになるアクセサリ枠を潰すのがキツくてどうしたものかと真剣に悩む今日この頃です。

  ■「バトルシップ」放送でツイート実況が大爆発 「チキンブリトー」もトレンド入りする謎のGWに
 俺も好きだけど実況見るかぎり評価低い映画とはとても思えないわ(笑

  ■アニメ『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』放送日が7月24日に決定。美遊や凜の水着設定画も!
 いきなり水着回なのかい?

  ■『初音ミク Project mirai でらっくす』イベントレポート。鏡音リンのネーミング裏話も!?
 >ところがここで、ミクダヨーさんはじゃんけんでパーしか出せないという衝撃の事実が発覚!
 やんのかコラって顔してる(笑

  ■「ど根性ガエル」松山ケンイチ主演で実写ドラマ化!主人公ひろしは30歳
 ミギーみたいなもんだと思えばCGつかう映画とは相性いいのかもしれない。

  ■パンツを見たら人類滅亡!? アニメ『パンチライン』に反響続々「突っ走って欲しい」
 なんかゲーム的なノリ含めてこういうの好きだわ。

  ■DLsite 寝取られ 空手牝豚発情中 配信開始
 寝取られ 空手牝豚発情中

  ■DLsite メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件 配信開始
 メインヒロインよりもその友達の方が俺に積極的な件 br>
  ■[pixiv]温泉旅行!
 
  ■[pixiv]霞さんインタビューアニメ途中
 
  ■[pixiv]シアちゃん
 
  ■[pixiv]瀬川サンと遠藤クンがめちゃセクした話ダイジェスト
 
  ■[pixiv]五十嵐響子
 
  ■[pixiv]城ヶ崎莉嘉
 
  ■[pixiv]ヘスティア
 
  ■[pixiv]そう見えたから…
 
  ■[pixiv]お風呂
 
  ■[pixiv]ご褒美タイム
 
  ■[pixiv]久々にすばるでエロいの描きました
 
  ■[pixiv]シアン
 
  ■[pixiv]デメント10周年 フィオナとヒューイ
 
  ■[pixiv]トワイライトさん
 
  ■[pixiv]パーシスさんのおっぱいをファックファック
 

  ○05月03日(日)

 今日はふたば学園祭でしたヨ。
 そういや開催10回目らしいですが1回目からかかさず参加してるな何気に……
 もうあれから10年経ったとか考えるとダメージでかいので深く考えてはいけないぞ俺。

 

 おじさんフィギュアが完成品で500円だったので思わず買ってしまったんですが、使い道はよくわからないおじさん。
 あとあくいさんの本はえろいのが多いと思います。大変ありがたい。
 今年もそうそうに買い物終了して会場内眺めたり喫茶コーナーで配信見てたりとか、
 そんな感じでぐだぐだ過ごしてしまったけどまあそういうノリでいいよね。

 出かけたついでに秋葉原で行けなかったコミ1の本を色々と。
 たくみなむちさんのとこのるりちゃん本が書店売りしてくれててありがたい。

 

 しかしニセコイの男性キャラは好きになれないので竿役が誰になっても釈然としない。
 これの場合は集なんだけどやっぱりクズい展開になるよねえ。仕方ないけど。
 どうせならぜんぜん知らない男にNTR展開とかの方がスッキリしそうだけど好みの問題ですかねえ。

 
「SHOW BY ROCK!!」のOPテーマ「青春はNon Stop」(Getchu.com)と、
 徒然なる操り霧幻庵 の 「旅路宵酔ゐ夢花火」(Getchu.com)など!
 アニメがノーチェックだったんですがもの凄く良い感じなのでCDもそりゃ買います。

 

 シアンちゃん達のプラズマジカも凄くイイんですが、徒然の曲めっちゃカッコ良くてヤバかったですわ。
 またあのCGもインパクト凄かったしね。ダルマとか(そこか

  ■デレマス「渋谷凛」とFate「ギルガメッシュ」が観光案内してくれる眉山ロープウェイガイドアナウンス
 デレマスはともかく我様はシュールだな!

  ■船に乗ってFate・デレマス・野崎くん・おへんろ。などの巨大イラストを楽しむ「橋の下美術館」
 アルペジオの絵いいなあ。

  ■【速報】『冴えない彼女の育てかた』続編制作決定! 松岡禎丞さん、安野希世乃さんら参加のイベントにて発表
 もともと分割2クールだったパターン?

  ■【速報】『ハッカドール』のTVアニメ化が発表! 10月より放送スタート
 ソシャゲなの?って思ったらニュースアプリなのかこれ。

  ■ラブライバーが神田明神でのぼりを盗む! → 防犯カメラに映っていたらしく犯行グループついに逮捕か!?
 ファンじゃなくて転売屋とかなのかもしれんが早いとこ捕まってほしい。

  ■サークル関西オレンジ 富士山さんは思春期同人誌「僕のカノジョ」 中学生がラブホ
 凄くエロいんだけど前戯だけで終わってしまうとは……

  ■【モバマス×グラブル】シンデレラファンタジー第1弾と2弾復刻!
 蘭子ちゃんときらりんは難しいけど他のキャラはいまからはじめてもいけるかも。

  ■DLsite CAROL HAZARD 配信開始
 CAROL HAZARD

  ■DLsite 遥かなる奇跡 配信開始
 遥かなる奇跡

  ■DLsite ふたりのアルペジオ 配信開始
 ふたりのアルペジオ

  ■DLsite コミックメガストアα 2015年4月号 配信開始
 コミックメガストアα 2015年4月号

  ■DLsite 無防備年齢宣言 配信開始
 無防備年齢宣言

  ■DLsite こくはく 配信開始
 こくはく

  ■[pixiv]葛城嬢
 
  ■[pixiv]ドロップ1時間前
 
  ■[pixiv]いっけぇ!
 
  ■[pixiv]お説教香取さん
 
  ■[pixiv]イイ駆逐艦というのは、こういうものよ?
 
  ■[pixiv]最高にステキなパーティしましょ!
 
  ■[pixiv]これは…まるで子供のようじゃないか
 
  ■[pixiv]島風
 
  ■[pixiv]加賀さん〜!
 

  ○05月02日(土)

 
■『Fate/Grand Order』の新アサシン(声優:宮野真守)は誠実で理性的なメガネキャラ
 ジキルとハイドなのかな?
 でももうほかの作品で出てるんだっけか。

  ■「コードギアス 亡国のアキト」全4章から全5章に変更決定 2015年秋「愛シキモノタチヘ」上映
 4話じゃ収まらなかったか。

  ■ゴールデンウィークは博物館で『刀剣乱舞』の刀剣を見よう! 『とうらぶ』博物館展示場所まとめ
 三日月宗近の展示はめっちゃ混雑しそうだな……行列とかなんのかなあ。

  ■【速報】夏アニメ「干物妹!うまるちゃん」のアニメビジュアルキタ━(゚∀゚)━ !!!制作は動画工房!
 かわいい!アニメだと動画工房は期待できる。

  ■王道の味のいなばカレー缶「チキンと香味焙煎カレー」を食べてみました
 タイカレー以外もあんの!?近くで売ってるの見たことないな……

  ■カンガルーと遊ぶ2歳の少女 いつボコボコにされないか不安で見ていられないと話題に
 和む動画だがカンガルーそんなヤバイのか。

  ■コレステロール:「気にせず食べて」動脈硬化学会が声明
 そんなことより運動しろってことか。

  ■Getchu.com SHOW BY ROCK!! 1 Blu-ray Disc 予約開始
 

  ■DLsite 女戦士アオミ 配信開始
 女戦士アオミ

  ■DLsite PHASE1 配信開始
 PHASE1

  ■DLsite 双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない 配信開始
 双子の姉が犯される感覚が、私に伝わるなんてありあえない

  ■DLsite 僕は星奈が可愛すぎてやばいっ 配信開始
 僕は星奈が可愛すぎてやばいっ

  ■DLsite 巨クリ魔法少女プリティビッチ 配信開始
 巨クリ魔法少女プリティビッチ

  ■DLsite 二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1 配信開始
 二次元コミックマガジン オークのための女騎士対策マニュアルVol.1

  ■[pixiv]Nemesis
 
  ■[pixiv]あおい母さんの子宮に還り隊
 
  ■[pixiv]絵麻ちゃん
 
  ■[pixiv]SHIROPAKO
 
  ■[pixiv]雪泉っぱい
 
  ■[pixiv]橘ありすと櫓立ち
 
  ■[pixiv]楓さん
 
  ■[pixiv]振り向き神さま
 
  ■[pixiv]紐を持て余した神様の遊び
 
  ■[pixiv]ロリ神2
 
  ■[pixiv]スキャンダルはNGですぞぉ!
 
  ■[pixiv]巨乳ギャルは可愛い男の子に弱いって本当ですか?
 

  ○05月01日(金)

 
「メガストア 2015年6月号」(Getchu.com)買ってきました!
 最近は毎月エロゲーの旧作がまるまる1本付いてくるんですが。

 

 今月はなんと田中ロミオ脚本の名作「加奈 ?いもうと?」が付いてますよ!!
 凄い古いゲームですけどそれだけに今となってはプレイする方法があんまし無い作品なので、
 こういう風に現行PCでプレイできるようにしてくれたのはありがたいですな。
 悲しいお話しなのでプレイするのしんどいけど連休中に久々にやってみるかなあ。

  ■「Dragon's Dogma Online」αテストのインプレッションをお届け。
 オークさんも大迫力だな……

  ■PS Vita版『クロスアンジュ』ではエンブリヲに協力する展開も。自分の選択で変わるストーリーを紹介
  エンブリオさまの扱いがひどい!!(笑

  ■ジブリの「千と千尋の神隠し」を8ビットゲーム風に仕上げるとこうなる
 壁に激突するとこかわいい(笑

  ■『グランブルーファンタジー』Ponta会員向けコラボキャンペーン開始!
 ゲーム内で使えるからあげクンてなんだよ(笑

  ■【モバマス】フライデーナイトフィーバー!マジックアワーのゲストは蘭子!
 蘭子ちゃんとサシて大丈夫なのかお姉ちゃん!?

  ■DMM 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險- 予約開始
 大逆転裁判-成歩堂龍ノ介の冒險-

  ■Getchu.com ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.3 アルンヘムの橋 Blu-ray Disc 限定版 予約開始
 

  ■Getchu.com パンチライン 2 Blu-ray Disc <完全生産限定版> 予約開始
 

  ■Getchu.com ギガンティックシリーズ ドラゴンズクラウン アマゾン PVCフィギュア 予約開始
 

  ■DLsite 誰もが彼女を狙ってる。 配信開始
 誰もが彼女を狙ってる。

  ■DLsite 制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜 配信開始
 制服の帰り道2 姫宮野乃花〜金が払えないならマ〇コで責任とれよ〜

  ■DLsite バクドリ 〜寝取り種付け母娘サンド〜 配信開始
 バクドリ 〜寝取り種付け母娘サンド〜

  ■DLsite ノゾキベヤ 配信開始
 ノゾキベヤ

  ■DLsite サキュバス隷属調教 配信開始
 サキュバス隷属調教

  ■DLsite 続・本当にあった処女喪失体験(3年前の記憶を基に) 配信開始
 続・本当にあった処女喪失体験(3年前の記憶を基に)

  ■DLsite 裏生徒指導〜令嬢女子校生を堕とすッ!〜 配信開始
 裏生徒指導〜令嬢女子校生を堕とすッ!〜

  ■DLsite COMIC快楽天 2015年5月号 配信開始
 COMIC快楽天 2015年5月号

  ■DLsite 耽溺フェティシズム 配信開始
 耽溺フェティシズム

  ■DLsite 魔法戦士フェアリーメイズ 配信開始
 魔法戦士フェアリーメイズ

  ■DLsite 大人の痴漢電車倶楽部 配信開始
 大人の痴漢電車倶楽部

  ■DLsite 教育指導 インモラルエディション 配信開始
 教育指導 インモラルエディション
  ■DLsite 麻呂の患者はガテン系 咲美の章 配信開始
 麻呂の患者はガテン系 咲美の章
  ■DLsite 真希ちゃんとなう。 〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜 配信開始
 真希ちゃんとなう。 〜姉妹で挑む未開の穴。三条探検隊が今日もいく!!編〜
  ■DLsite 女子校生の腰つき 写真部編 配信開始
 女子校生の腰つき 写真部編
  ■[pixiv]服ビリ龍驤ちゃん
 
  ■[pixiv]川内
 
  ■[pixiv]鎮守府のベストカップル
 
  ■[pixiv]浜風にゃん
 
  ■[pixiv]潜水艦隊、ろーちゃんの後についてきて! 艦隊、はっしーん!
 
  ■[pixiv]ダンケダンケ
 
  ■[pixiv]ろーちゃん
 
  ■[pixiv]朝まで夜戦
 





 WF2015冬の写真

 






 DMM Associates

 ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近

 
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.1


 アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.2

 TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U! パック VOL.3
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.3

 TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.4

 TVアニメ アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.5
アイドルマスター シンデレラガールズ G4U!パック VOL.5

 艦隊これくしょん-艦これ- 第1巻 限定版
艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 [Blu-ray]

 ユリ熊嵐 第1巻
ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]

 
新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]


 
機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]


  DOG DAYS’’ 1(完全生産限定版 ブルーレイディスク)
DOG DAYS 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

 アルドノア・ゼロ 7 【完全生産限定版】 (ブルーレイディスク)
アルドノア・ゼロ 7 (完全生産限定版) [Blu-ray]

 
憑物語 第ニ巻/よつぎドール(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]


 
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I【完全生産限定版】


 グリザイアの果実 第4巻(初回限定版 ブルーレイディスク)
グリザイアの果実 第4巻(初回限定版) [Blu-ray]

 甘城ブリリアントパーク 第4巻(限定版 ブルーレイディスク)
甘城ブリリアントパーク 第4巻 限定版[Blu-ray]

 甘城ブリリアントパーク 特別編(限定版 ブルーレイディスク)
甘城ブリリアントパーク 特別編(限定版 ブルーレイディスク)

 
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1


 
ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 2


 
ガンダム Gのレコンギスタ 4(特装限定版)


 
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4巻 [Blu-ray]


 
結城友奈は勇者である 4 [Blu-ray]


 
劇場版ペルソナ3 #2Midsummer Kinght's Dream [Blu-ray]


 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.

 第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

 ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―
ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング―

 艦隊これくしょん-艦これ- 時雨改二
艦隊これくしょん-艦これ- 時雨改二

 楽園追放-Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック
楽園追放-Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック

 戦国武将姫 MURAMASA 伊東一刀斎
戦国武将姫 MURAMASA 伊東一刀斎

 アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改
アーマーガールズプロジェクト 艦これ 武蔵改

 figma ラブライブ! 高坂穂乃果
figma ラブライブ! 高坂穂乃果

  俺タワー 〜Over Legend Endless Tower〜 建姫名鑑
俺タワー 〜Over Legend Endless Tower〜 建姫名鑑

 To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD付予約限定版

 対魔忍ユキカゼ 2
対魔忍ユキカゼ 2

 神のラプソディ DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付
神のラプソディ DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付

 Angel Beats!-1st beat- DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付
Angel Beats!-1st beat- DMMオリジナルおっぱいマウスパッド付

 イブニクル DMMオリジナルクリアカード付
イブニクル DMMオリジナルクリアカード付

【DLsite】

腐界に眠る王女のアバドーン
腐界に眠る王女のアバドーン

砦のローデス
砦のローデス

プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜
プリンセスサクリファイス〜供犠姫フィーナの冒険〜

薬と魔法のミーリエル
薬と魔法のミーリエル

ROBF
ROBF

ミカのエッチな売春記
ミカのエッチな売春記


ハルウル


乙女神物語〜リフィのカラッパ島奮闘記〜


びたみんクエスト


魔法少女テト


ソル・ルイ-異界の魔法少女-


閃撃のギア


火と鉄のブレス


ロマンス・オブ・ファンタジー


アニクエ


フタクエ〜とある姉妹の物語〜


サキクエ


DRAGON PRISON〜囚われの姫君〜完全版


アイリス☆アクション


おしおき☆こそどろ娘


あままみ


あままみ2


痴漢ダメ絶対。完全版


峰深き瀬にたゆたう唄


LOVE×EVOLUTION


野外学習



 LINK

  ◆HK-DMZ+
  ◆MOON PHASE
  ◆Piece Of Key Heart
  ◆RinRin王国
  ◆Sankaku Complex
  ◆TETUA-DRIVE
  ◆アキバBlog
  ◆あきばらいふ
  ◆アスまんが劇場
  ◆うぱーのお茶会
  ◆落ちるシュークリーム
  ◆かーずSP
  ◆カトゆー家断絶
  ◆気付けばフィギュア(略
  ◆究極最終兵器2ndWeapon
  ◆シマゾウ・レポート
  ◆神聖マルチ王国
  ◆好き好き大好きっ
  ◆駿河電力/スク水.jp
  ◆二次萌ガイド
  ◆美少女フィギュア大図鑑
  ◆ヘタの横好き
  ◆変人窟
  ◆萌えライフ
  ◆同人ど〜らく
  ◆楽画喜堂

<Favorite>
  ◆BLUE DRAGON artworks
  ◆CLOSET CHILD
  ◆CRIMSON WORLD
  ◆EdenPlustics
  ◆「Other voices-遠い声-」
  ◆JEWELBOX
  ◆大石工画店
  ◆仮説くすり箱
  ◆黒猫イズム
  ◆原典皆既
  ◆自家用紙飛行機
  ◆シャイニングウィザード@沢近
  ◆トラ屋
  ◆ばかスタ
  ◆爆天堂
  ◆伯爵夫人の昼食会
  ◆パンドラいむ
  ◆殆ど死んでいる
  ◆ぽんちょもじゃー
  ◆真島屋
  ◆モエモエカフェ
  ◆ももかんエゴイズム
  ◆操昌輝のHP
  ◆水鏡の神殿
  ◆旅人<ぶちマル支部>
  ◆RengaWorks
  ◆studio Campanella
  ◆YUCCA




 
 The present desktop screen
  





BANNAR

LINK FREE!
E−MAIL: earlbox@sky.117.cx

 当サイトは AccessAnalyzer.comによる
アクセス解析を行っております。


画像カウンター